みなさま、こんにちはニコニコ

 

毎日暑いですね滝汗

 

さてクソ旦那やっと7月から仕事に復職いたしました

 

やれやれ真顔

 

 

同じ会社ではあるけれど前回の仕事内容は体力的に

しんどいため今回は社長に相談し体力的に軽めの仕事が

できる部署に異動になりました(←迷惑なやつ

 

 

旦那の行っている会社はとても人を大切にしてくれる会社で

仕事が全く出来なくても体調が悪くて週に

何回休んでも何も言われません

 

逆に心配してくれてこれからどうしたいかなど色々

意見を

聞いてくれるのです

 

 

10代の若い子も結構いるらしく

クソ旦那曰く

 

「オレ職場では仕事出来る方で上司に

頼られてんねんで」

 

と言ってきます真顔

 

 

ある意味あんたが出来る方やったら

その会社ヤバいよね

 

 

今日はクソ旦那喉が痛いとかで仕事休んでる

 

まじでイラつくわ~ダウンむかっ

 

熱もないのに家で寝てられたら私はストレスフルですわ爆弾


また過食しそうやえーん

 

 

明日は絶対仕事行かします

 

 

 

クーポンで

3,180円→2,180円 7月19日 17:59まで

この日傘ほしいおねがい

自動開閉ラクですよねラブ

 

4,980円→2,490円 半額クーポン出てます

子供との水遊びによさそう

普段使いにも出来そうでかわいいラブラブ

 

 

この水着もかわいいラブラブ

体系が隠せて日焼けからも守ってもらえて最高アップ

 

 

 

7 月18日~7月19日 31%オフ

1枚586円

こちら何枚も持っております

フカフカでお風呂上りもすぐに髪が乾きますよおねがい