みなさま、こんにちはニコニコ

 

ジメジメして毎日しんどいですねえーん

 

さて今日はクソ旦那の愚痴です真顔

 

私は車に自分のレインブーツを助手席の下に置いているのですが

今日の朝雨が降っていたので探しているとない驚き

 

なんでや??

 

車中必死で探してもないので最後にダッシュボードを見てみたら

ぺっちゃんこで入っていました笑い泣き

 

あの、クソが!!ムキー

 

クソ旦那は副業で婚活のためのイベントをしております

 

その時に車を乗ったのだと思うのですが


助手席に女乗せとるやん

 

 

男性やったら隠す必要ないもんな

 

旦那に誰か車乗せてないやんな??

なんで私のレインブーツあんなとこ入ってるん??

 

と聞いても邪魔になったから入れただけと言い

目が泳いでおりました不安

 

ほんまクソ