みなさま、こんにちはニコニコ

 

今日も暑いです滝汗

 

娘は朝から元気に自分の自転車で

療育に行きました自転車

(最近自転車に乗れるようになって

嬉しくて仕方がない)

 

一緒に行く私は

「ねー車で行こうよ」と言っても断られてしまい

汗だくです滝汗

 

 

さてさて先月娘のピアノの発表会がありました🎹

 

3月から3か月練習を頑張って3曲弾くことが

できました乙女のトキメキ

 

習い始めたのが年少さんの冬で

ちょうど療育に行き始めたのと同じくらいです

 

はじめの頃はピアノに行っても練習など全くせず

先生に「かくれんぼしようよ~」

と言ったりしてうろちょろしておりました笑い泣き

 

 

 

そんな娘が大勢の前で3曲弾くことが出来るように

なるなんてお願い

 

しかも全ての曲を覚えており楽譜を見ずに

弾くことが出来ましたラブ

 

弾いている娘の姿を見てまた涙ぐむワタシ泣

 

 

ドレスも自分でこれがいいとピンクの可愛らしい

ドレスを選びましたドレス

 

髪型も朝から美容院でセットしてもらい

自分で「プリンセスみたいにしておねがい

と注文しておりました爆笑

 

本当にお姉ちゃんになったと実感しておりますニコニコ

 

 

 


 

 こちらのピンクを購入おねがい

めちゃくちゃかわいい🩷

 

この髪飾りも購入

プリンセスになれますドレス


 

 



 

 かわいい🩷

購入します😆