昨日の記事消してしまいましたえーん

まじで私ありえないゲロー
バカヤローや私絶望
イイねくれた方すいませんえーん


昨日は娘の幼稚園の懇談会に行って来ましたニコニコ

年少さんの時は懇談などは先生から何を
言われるかドキドキで憂鬱でした悲しい

でも最近では褒めて頂けることが
ほとんどで本当に成長したと思い
ますおねがい


入園した時は椅子にずっと座っていられず
落ち着きがなく呼び出しもくらいましたが
今ではそんな事もなく先生の指示を聞いて
行動することが出来ますおねがい

椅子にもずっと座ってクラスのみんなと
作業をすることが出来るようになりました🥺

療育に通い出したのが年少さんの冬で
その頃とは比べものにならないくらい
出来ることが増えました🙌

懇談でも
「ひらがながとても上手に書けるように
なりましたね。字もキレイになってきてますよニコニコ

と先生に言って頂けとても嬉しく思いましたお願い



先月、参観日があったのですが
お歌を3曲歌ってくれました。

その中の一曲が「虹」という曲で
結構長いのですが歌詞もバッチリ覚えており
ニコニコでうたっておりましたお願い


それと1人ずつ名前と将来の夢を発表したの
ですが大きな声で名前と
「お花屋さんになりたいですおねがい
と自分の将来の夢を言うことができました。
基本、恥ずかしがりやでモジモジしている
ので本当にびっくりですびっくり

緊張で1人で言えないお友達もいたのに
娘の成長した姿を見て泣きそうになった
ワタシですえーん

まだまだ難しいことや複雑な会話などは
分からないことがありますがゆっくりでも
いいので少しずつ出来るようになって
くれたらなと思いますおねがい


 靴底がキラキラ✨光って雨の日でも

ルンルンでお出かけしてくれますおねがい

 



 これてひらがな覚えましたウインク

 


 かわいい🩷

 


 持ってますウインク かわいいですよラブ