みなさま、こんにちはニコニコ
今日はめちゃくちゃ暑いですね滝汗
干からびてしまうで宇宙人くん
 
 
私の家はワンコチワワ黒を飼っています。
 
チワワのノアちゃん4歳ですウインク
 


 
 
 
1年前くらいに体重が3.6キロ
なってしまい病院でもこれ以上増えたら
ちょっと太り過ぎになるかなと
言われていました滝汗
 
一概には言えませんが
チワワの平均は3キロぐらいかな?
 
ダイエットのはじまりです滝汗
 
ダイエットと言っても
ゴハンの量を半分に減らして
お散歩の時間を長くしただけなんですが・・・
 
まあ、ノアにとってゴハン半分に減らされたら
たまったもんじゃないよねガーン
 
 
半年くらいで3キロに痩せることが
出来ました🙌
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ところが、
そのままその生活を続けていると
なんと体重が
 
2.6キロに笑い泣き
 
まじ、ヤベーガーン
 
病院でもこれ以上痩せると
痩せすぎでガリガリになるよと言われ
もう少しゴハンの量をあげて
ワンちゃん用のおやつをあげることに

 
まだ3キロまでは戻ってませんが
ちょっとづつ戻していくつもりです。
 
ごめんよ、ノアちゃんえーん
 
 

 

 

 

 

 正直、めっちゃかわいかったですおねがい

 

 

 

 これ良すぎですウインク

すぐに髪の毛乾きますよ

2枚購入しましたがまだほしいです