先月、娘とクソ旦那とワンコ犬とで

くるまでお出かけした時のこと。


鯉のぼりのイベントに行ってとても楽しみましたおねがい



その後に事件は起きました驚き


帰りの道中クソ旦那数秒意識を失います笑い泣き


途中からフラフラ運転をしてたから

「気おつけてやムキー

と何回も言うが無視チーン

対向車線に行こうとするので

肩をたたいて大きな声で

「危ないで! まっすぐ行って」
と言いました滝汗

運がいい事にあまり車が来ない所で
意識が戻って安全な所に停めることが
できました不安

10秒ほど目の前が真っ白になってたみたいで
後日病院で色々検査してもらいましたが
原因が見つからず滝汗

一過性のものだろうとなりました

あの時私が考えたのは
娘とワンコと私が助かる方法

もちろん、娘が優先的に助かってほしいですが
私に何かあっても1人になってしまう

ホンマ、クソ旦那

疫病神やわ

それ以降私が運転しております


 

 私も2枚購入しましたおねがい


 こちらも半額ニコニコ

私も購入しましたラブ



 

 ヒルナンデスで紹介されてました!!

おやき美味しそう❣️


 ヒルナンデスで紹介されてましたニコニコ