みなさん、こんにちはおねがい

 

ちょっと聞いてください!!

 

そうタイトルの通りこの前義理姉に粗大ゴミを見られたんです滝汗

 

なぜ分かったかと言いますと

私の家は最近引っ越しまして前の家にまだ荷物が残っているので

片付けていたのですね。

いらない物は粗大ごみに出そうと思い袋に入れて前日に家の前に

置いておりました。(私の住んでいる地域は月に2回家の前まで粗大ゴミを取りに

来て頂けます)

 

その日の夜、義理姉からラインがあり

 

ねえ、粗大ごみに出してた玩具や

 子供の服もらってもいい?   

 家のまえ通ったら

 見つけちゃったおねがい

 

 

 えっ!!いいけどゴミ袋開けて      

 みたん?

 めっちゃ嫌やねんけど、

 勝手に見られるのムキー

 

でもそんな事は言えず自由に持て行ってねと言いました。

はらわたは煮えくり返っておりましたがゲロー

 

結局、義理姉が持って行ったものは

パウパトロールのおもちゃと娘のサイズアウトしたお洋服とミキサーでした真顔

 

 

 

持って行かれたもの。こちら

 

 

 

 

 

 


devirock(デビロック)【子供服】

 お洋服はいつもこちらで購入しておりますおねがい

お安くてかわいい🩷