昨日の続きになりますが先週1日だけのスポット求人に行ってまいりました。

 

仕事内容は簡単な軽作業と書かれているだけでした。

募集人数は3名

早い者勝ちです!!

 

私はすぐに応募し採用されましたおねがい

 

フルキャストという媒体で日雇いバイトなどがよく掲載されております。

口コミはそんなに良くないですが私は運が良いことに

嫌な仕事に当たったことがありませんお願い

 

やはり初めて行く仕事は緊張します。

なんせ豆腐メンタルなんで悲しい

 

行ってみると私より10歳くらい年上の女性(田中さん)と

大学生くらいの男の子(前田くん)がおりました。

 

田中さんはめちゃくちゃ話しやすく気さくに色々話かけてくれます。

前田くんは物静かで話しかけるなオーラ満載の男の子でしたチュー

でも2人とも仕事はやりやすかったので安心しました照れ

 

仕事内容はというと

アニメのノベルティを透明の袋にひたすら入れていく

仕事でしたニコニコ

 

すいません、アニメは全然知らないものでした滝汗

 

でもでもこんなんめっちゃ楽やんニヤニヤ

1個1円以下の内職をしている私としたら時給でもらえるの

嬉しすぎるデレデレ

 

しかも時給1,200円で9時~17時まで(1時間休憩)

交通費かからないのに1,000円もらえるし

最高やんアップ

 

日給9,400円也

 

1日だけのつもりが明日も次の日も来てもらえる?

と言ってもらえ5日連続で行かせてもらいました。

 

5日間で47,000円稼ぐことができ

もうこんな良い仕事は回ってこないだろうと

思ったのでしたよだれ

 

 

こちら半額クーポン出ておりますラブ

私も購入しましたラブラブ

 

 

 

アイボリー購入しましたニコニコ

気になる二の腕が隠れて可愛いですドキドキ

 

 

 

これ履くと腰がめちゃくちゃ楽になりますおねがい

 クーポン出ててお得です✨

 

 

 

 

足がむくんだ時にいつも履いて寝ています。

朝は足スッキリですラブ

 
 
 
 

 3足で1,000円!!

安すぎません? 洗い替えに買おうかなニコニコ

 

 

 疲れた時におねがい

 

 

 こちらは目がお疲れの時におねがい