もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

この前に娘にSHEINで買おうと思っていた

クリスマス用のお洋服があったのですが
買い物カゴに入れている間に
娘のサイズが売り切れていました笑い泣き

ショック!!



これかわいくないですか?

しかもお値段よ!!  安っす!!ポーン


私よくあるんですよね。
もう少ししてから買おうと思って
後で後悔するやつえーん



これもかわいいと思ったらまた娘のサイズが

売り切れチーン

SHEINではいつも120cm 22キロの娘は

7Yを購入しておりますドレス

英会話でコスプレをしていかないと
いけないので早く購入しなければ滝汗



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

SHEINお安くてかわいいですよねラブ

関西に住んでおりますが注文してから

早くて4日で届きます。