7月の日曜日にUSJに行って来ました!!

めっちゃ暑いですね滝汗

私が誕生日月でバースデー1デイパスを
使えたのにもかかわらず
大人9000円
子供5900円でしたえーん

そして子供もいるので並ぶのが大変だと思い
ユニバーサル・エクスプレス・パス4~ファン・ライド~
優先して入れるチケット)
は大人も子供も関係なく1人18800円えーん

おばあちゃんに払ってもらえましたが
大人3人 子供1人で
12万ほどでした笑い泣き

自分達では絶対に行けません。

海外に住んでいる私の姉が久々に帰国したため
おばあちゃんに払ってもらえましたおねがい

それにしてもユニバ高すぎやろムキー

前日の土曜日のユニバの待ち時間を
アプリで見ていたら
1番待ち時間が長いのでも45分くらいでした。

ツイッターも見ていると結構空いていると
つぶやかれていたのでもしかして 
明日も空いてる?と期待しながら
行って来ましたおねがい

詳細については次回


イベントバナー



ピンク買いました。

めっちゃかわいいですラブ



暑い時期のお外にどうぞウインク



夏のお出かけに。

こちらもピンク購入しました。

娘が気に入って乗っていますチュー