今日は池袋のサンシャイン水族館に行って来ました(ノ∀`*)

家を出る時にカメラのバッテリーが切れそうなのに気付くというww



そんな訳で前半だけの写真になりますw



ちろるちょこ*ネコサマと日常*



ちろるちょこ*ネコサマと日常*




ちろるちょこ*ネコサマと日常*




クラゲばっかりなのに気付いちゃいました?←

いや、魚も撮ったんだけど何の面白味もない写真になってたのですよw


でも、肉眼で見る分には感動した(ノ∀`*)




ちろるちょこ*ネコサマと日常*


エイー

おしりの先で刺されたら死亡フラグだからみんな気をつけて(`・ω・´)キリッ



ちろるちょこ*ネコサマと日常*



最後は蛙さんー

女の子は蛙嫌いかな?


私は好きです\^o^/

特に緑の蛙さん



後半はすごい色鮮やかなお魚やペンギン、アシカなんかもいたから楽しかったヾ(@°▽°@)ノ