もう一人の自分 | 海のみえるCafe☆スピリチュアルなPacoPaco編集長

もう一人の自分

約2週間ほど仕事が忙しくあせる


ブログを更新するのを怠けていましたにひひ



何をどうすれば良いのか・・・仕事が忙しくなってくれば


自分が流されていくあせるこれが俺の欠点である。


いやいや 欠点と言うより 欠けている部分 かな。。


平常心 不動心 流されない自分・・・難しいようだけど実は簡単ビックリマーク



それは・・・自分の中のもう一人の自分の存在を見失いかけているから叫び


自分を真中に置く方法は・・・自分の中の自分を信じること。


どんな 屈強に立たされても 自分を信じることえっ



だって 俺は俺でしかない 目 欠けている部分も俺あせる



俺を信じてる俺を 俺が好きにならないでどうするのんにひひ


もういいよ・・・じゅうぶん自分で自分を苦しめた俺ドクロ


俺の最高の友達 それでじゅうぶん音譜これからもよろしくラブラブ



これから 相手にする強敵を倒すには 君が必要なことに気付いたよ!!


いままでは知り合いで置いた・・・ごめんネしょぼん


俺だけど俺を許してください。。


それで もっともっと 強く生きることを・・・魂を向上させることを・・・学んだあせる


だいぶと遅すぎやけどにひひ これから共にして歩めることに感謝。感謝。。


海の見えるCafe 何気に思ってつけたタイトル・・・やっとこ 点と点が線で繋がった。。



節分を前にして 少しでも気付けてよかったよクラッカー


自分が守りたいと思ったら ちゃんと守れるように 強くなれば いい。


自分が弱いことに気付いたら・・・強くなれば いい。。


そんな 簡単に強く 上手く行くわきゃ~ないやんべーっだ!


それで いいんだよ!! 気付けたんだから。。


その為の 日々だったんだよ。。



次の冒険に わくわく しよう音譜 ひとつになった俺の冒険の第二章


やっとこ 準備が整った 第二章。。



この冒険 楽しむぜ!ドクロ