いい?とか 悪い?とか | 海のみえるCafe☆スピリチュアルなPacoPaco編集長

いい?とか 悪い?とか

そんなの どっちでも いい音譜


何が いい とか 悪い とか 誰が決めてるの


社会や周りが決めたことじゃ ないんだよ。


それは 自分自身が決めてること


誰が決めたものではなくて 自分が決めたことビックリマーク


自分で決めたことには いい も 悪い もないんだよニコニコ


いちばん値打のあることは あなた自身


あなたが生きていることが値打なんだよ


だから もっと自分を感じてみてドキドキ




こぶしを見つめて 力を入れてみて。


そして こぶしの力を抜いてみて。


10分でも20分でも こぶしを見つめて 


力を入れたり抜いたり 何回も繰返してみて。


目に見えないパワーが満ち溢れてる?目


その力は あなたが生み出したもの


誰にも作れない あなた自身のパワーだよアップ




そんな凄い力があなたには 有るんだ !!


あなたが決めたことだから 「大丈夫」 クラッカー


胸を張って 自信を持てば いいんだよ 合格