タロが退院して桃帰宅!!!


やっぱりジロしか可愛く無い桃!!!


こんばんは

ゴシップガールです


まるで入院してたのは自分かのような桃


そしてタロジロの再会の動画を撮影したら


食卓で遊び出した2人に注意もせず


しつけが出来ていないしやらない


桃夫妻の記録映像が撮れただけ



喧嘩ではなく


食事中に遊びだしたタロジロを撮影しながら


何ひとつ注意せず


だらしなくヘラヘラ笑う桃




桃夫妻がしつけをしない様子が映った動画


「すごーーい」と言いながら撮影する桃


画面右奥でティッシュを取って消えていくヒモ


食事を中断して遊び出すジロ


その様子を


子供達の喧嘩という事にしてブログにする桃




歪めた事実は自分の保身の為


桃の優先順位はいつだって自分第一


結局この入院を通して


タロの心配はほとんど無く


自分が大変だったアピールのみ