タイトルから未練が凄い!!



やっぱり女の子が良かった!!!



おはようございます

ゴシップガールです


問題は性別では無く


しつけをして来なかったから!




どこまでも自分に甘く


ひたすら他責の桃



桃の本音と課題


1.子供たちへの不満と苛立ち

桃はタロとジロの食べ方に対して強い不満を抱いています。彼女の苛立ちがブログの言葉遣いから伝わってきます。


2.母性としつけの欠如

桃が「もうちょっと静かにお上品に食べれないものかね」と思う一方で、夫婦としては5歳までしつけをしない主義です。これは、彼女がしつけに対する一貫した態度を持っていないことを示しています。


3.性別へのこだわり

桃が「姉妹もこういうことする…??」と書いていることから、女の子への期待や幻想が未だに強いことが伺えます。これは彼女の子育てにおいて一つの課題となっています。


タロとジロの将来の予想


1.情緒の不安定さ

桃の苛立ちや不満を感じ取ることが多い環境で育つタロとジロは、情緒的に不安定になる可能性があります。親の愛情を感じにくい状況が続けば、自己肯定感が低くなるリスクもあります。


2.社会的スキルの不足

5歳までしつけをしない方針は、基本的なマナーや社会的スキルの習得が遅れる可能性があります。特に公共の場での振る舞いや食事のマナーなど、重要なスキルが身に付かないまま成長することになります。


3.家庭内での役割混乱

タロが「たろの真似してるんだよ?」と誇らしげに言うことから、タロがジロのロールモデルとしての役割を果たしていることが分かります。しかし、桃の苛立ちを感じることで、兄弟間の関係にも影響が出る可能性があります。


課題の解決に向けて


1.しつけと母性のバランス

桃はしつけの重要性を再評価し、5歳までの育児方針を見直す必要があります。しつけと母性のバランスを取ることで、子供たちの健全な成長をサポートすることができます。


2.ポジティブな親子関係の構築

桃は子供たちに対する愛情表現やポジティブなフィードバックを増やすことで、親子関係を改善することが求められます。これにより、タロとジロの情緒の安定が期待できます。


3.性別へのこだわりの克服

桃は女の子へのこだわりを克服し、今いる子供たちの成長を大切にする姿勢を持つことが重要です。性別に関わらず、子供たちの個性を尊重することで、より良い家庭環境が築けるでしょう。



タロとジロの将来が桃にかかってると思うと


2人の将来が不安ですね