ジロのイヤイヤ期に触発!!!!


イヤイヤまで奪われたく無い!!!!


おはようございます

ゴシップガールです



ただただ甘えてるだけで可愛いと言われ

桃の愛情を独り占めしている弟のジロ



それは一年先に生まれただけでまだまだ

甘えたいお兄ちゃんのタロには出来無い作戦



同じ事しても桃の愛情はジロのもの



そんなタロにとって


ジロのイヤイヤ期は脅威でしか無い


桃の愛情、興味、時間を

またジロに奪われる恐怖


甘える作戦では勝て無いと諦めてたタロだけど


イヤイヤ勝負ではもしかしたらジロに勝てるかも


どうにかして桃の愛情が欲しいタロにとって


「イヤイヤ」と声を張り上げるのは


「愛して欲しい」という心の叫びなのでしょう


好きの反対は無関心


なんとかして桃の興味を

自分に向けて欲しいタロ



同じイヤイヤ期でも

その動機と目的は違います



桃が気が付いてくれる日は

やってくるのでしょうか