数えるのが好きらしい!!!



こんばんは

ゴシップガールです




我儘でやってるのか

強く惹かれ興味がある事に没頭しているのか




見極めて対応してあげたいですよね




子どもの気持ちを無視して




大人の都合を押し付ける事は

したく無いですよね







奇跡では無い



楽しくやってる事を



いきなり止めろと言われても



大人でも納得できないですよね



納得出来る理由か



満足できるまで続けたいですよね



理由が「じゅんばん」なら



公平でなきゃ納得できない



同じ時間並んで

同じ時間楽しむなら

そのルールに従うだろうけど



普段から、後から産まれたジロに

あらゆる順番を譲り続けて



自分の番はすぐに終わってしまうタロにとって



本当にやりたい事は

しっかり主張できるようにならないと



察する能力が皆無の桃に

全て壊されてしまいますからね



10秒のカウントダウンは



タロが心の整理をした時間



納得出来る理由では無く



今日も桃の為に我慢すると

決心するまでにかかった時間