やっぱり愛情不足!!!





こんばんは

ゴシップガールです





母性よりも圧倒的に

承認欲求が勝ってしまう桃





子どもと向き合う時に




目の前しか見ようとしない




今なぜこうなのか




では無く




なぜ今こうなったか




現在では無く




過去に原因があるのでは?








愛されてる確証が欲しくて






わがまま言った時の

桃の反応で





自分の価値を

測ろうとしてるたろ









わがまま通るの当たり前なんて思ってないし





普段からの愛情が足りな過ぎて

追い込まれた子どもの

大勝負が今回のわがまま





説得したら納得したんじゃ無くて






苦しみながら諦めたんですよね





愛情不足で愛情欲しいのに

嫌われたく無いから諦めるしか無かったんです





普段からしっかり愛情を伝えて無い桃の行動が




時間が経つにつれて




子ども達の人格形成を歪めていますね





ブログで子どもの愚痴を書き

お金を儲けてファンに慰めてもらう




子どもの為の行動では無く

自分の承認欲求を満たすための





ズルくて卑怯な母親の姿ですね