よく言った!



こんばんは

ゴシップガールです




松本人志の作った番組で

頑張って忖度せずに発言してましたね


フジテレビアナウンサー

佐々木恭子さん


頑張りました!




他の出演者

皆んな忖度コメンテーター


今田が睨みをきかす中

コメント続ける佐々木アナ



ワイドなショーは

生放送では無く収録なので


切り込み過ぎれば

カットされて放送されない


探り探り

言葉を選んで続ける



ここ大事!


松ちゃんが同意があったって思ってても

本当は同意して無かった

可能性があったって事


自信満々に事実無根

戦いまーすって言ってる時点で


恐らく理解していない


常に周りの人がいかに気を使い

忖度しながら接してる事を



不利益があるから言いなりになってしまう…



これ誰しもが体験しているのでは?



好きでもない

上司の面白くない話に

笑ってあげたり


行きたくもない

飲みの席で

お酒注いであげたり



もう全部苦痛

無駄なストレスにさらされる地獄



今回被害を訴えてるのが

飲みの席に呼ばれた一般人なので



逆に一般人だったから声を上げれたのかもしれないですね…



もしこれが、番組スタッフとか共演者後輩だったら、どんな事されても恐ろしくて声を上げられなかったんじゃないでしょうか…


引き続き


裸の王様こと

松本人志の今後に


大注目です