ついに対決!!!

こんばんは
ゴシップガールです

ひろゆきの尻に轢かれてる感が凄かったですよね

ずっともじもじしてて

何ひとつ論破出来ず

珍しい光景が面白かったですね

奥様のゆかさんが独特過ぎて

むしろひろゆき必要無かった説

ゆかさんめっちゃ喋る

ゆかさんの結婚観に対する持論も語ってましたね




結婚イコール専業主婦って感覚だったんでしょうか、確かにひろゆきの稼ぎなら養って貰えますね



望めば手に入る人の考え方で羨ましい限りです




結婚式挙げる余裕は無いけど、籍入れるってなら理解できるけど、真逆でしたね




やってみたいと思った事なら全て出来ますって感じでひょうひょうと話し続けるのが見ていて面白いです


ほとんど価値観が真逆だったので共感は出来なかったけど、そこが新鮮で見ていて飽きません




もっと有名になって



自分の話しに共感して欲しそうだったので



これからも色んな所に

積極的に出演しそうなので

楽しみです!