中居くん真相知ってるね!


こんばんは
ゴシップガールです


 「松本氏の食事会などに参加したことはあり、その際に女性同席のこともありました」


中居くん!


もっと詳しく教えて


松ちゃんを庇ってるの?


飲み会の存在


女性同席の事実


そして中居くんも全裸
では無かったと信じたい!


吉本が主張した事実無根はまるで


中居くんから松ちゃんへの
過去の発言を振り返ると…


「『性の抑制』を自分でコントロールできたら、もうひとつ上のまっちゃんが現れると思う。もういいよ、エロいことばっかり考えてないで」



『松本さんと飲むこともありますけど、エロい話しかしない』



『ずっとエロい話。かわいい女の子の話』


性被害問題の先輩であるジャニーズとしては


吉本を知った上で


松ちゃんを闇から救いたかったのかもしれないですね


もう逃げずに認めて


ちゃんと謝ろ!


謝っても許されないけどね!