今日、息子が1歳1カ月になりました上げ上げ


出産してからあっという間に1年が過ぎ、

私は毎日バタバタと過ごしていますが、


息子は日々少しずつしっかりと成長しているようですあひる




ぞう最近の息子くんぞう


ママが嬉しかったこと編

・少しの距離なら歩けるようになりましたペンギン (つかまり立ちだと走ってます。)


・「ぶーぶどこくるま。?」って聞くと布絵本をめくって、車のページを指差します。


・「おむつ替えるよーおむつ」って言うと、おむつを持ってきて渡してくれます。

 (ぬいぐるみとかおもちゃも、名前を言うとそれを持ってきてくれる。)

 

・以前は絶対自分のおもちゃを離さなかったのに、

 お友達に「どうぞ」できるようになった。しかも何回も汗

 (優しいのか、しつこい性格なのか。。)



ママが困っていること編

・よだれがハンパないお腹すいた‥


・夜泣き(ひどい時は2,3時間おき)ホロリ


・おっぱい右側を強く噛まれ負傷したので、左ばかりあげていたら、

 右がほぼ出なくなった汗


・おっぱい星人のため、卒乳できるか心配ガーン


以上



新生児の頃から、今現在も、

その時その時で悩みはたくさんあって、尽きないものですね~ためいき


今は、毎日のように、育児支援をしている保育園や幼稚園に

お友達と通っていて、親子ビクスしたり、リズム遊びしたりと、

親子で楽しんでいます親子(ママ&男の子)


今、はまっていることは砂いじりかな砂に指で

母さん、虫が苦手なのでいつ虫を「どうぞ」してくるか、ビクビクしてますむずむず


近々アメンバー記事に最近の息子の行事などの写真載せますおんぷ




ペタしてね