スティッチの着ぐるみ&エンジェルの着ぐるみ | Strawberry ストロベリーミュウ

Strawberry ストロベリーミュウ

 赤ちゃんのお祝い おむつケーキ 
チビちゃん用のオーダーのお店です 



オーダーのお問い合わせ
 strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 ネットショップ
 http://strawberry.shopselect.net/

クリスマスマ もう今週ですね チビちゃん達のプレゼントゲットしましたか?

ママ達も可愛いチビちゃん喜ばせるため 大変です 小さい時しかできない思いで作り

たくさん作ってくださいねラブラブ

 

 スティチとエンジェルです

 

 スティチは80サイズオーダー品ですが

 エンジェル同時に作ってみました エンジェルは90サイズです

 

年内の方がオーダーがギリギリ間に合うかの状態です

年明けの方も10日くらいまで オーダーが詰まってます

 

 春のコスチュームやキャストさんの

衣装などは 細かな写真も必要です オーダー希望の方は必ず写真と希望のお届け日

予算も一緒にお願いします 

 

お店アドレス↓

strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 

ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/

 

 

ネットの方少しアップしました(^_^)/