マリーちゃん着ぐるみ ダッフィー着ぐるみ | Strawberry ストロベリーミュウ

Strawberry ストロベリーミュウ

 赤ちゃんのお祝い おむつケーキ 
チビちゃん用のオーダーのお店です 



オーダーのお問い合わせ
 strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 ネットショップ
 http://strawberry.shopselect.net/

12月入りましたね カナヘイハート

 

小さいチビちゃんがいると、謎のサンタさんやら プレゼントやら ママやパパは

大変だけど 楽しいクリスマスになりますねカナヘイきらきらカナヘイハート

 

マリーちゃんの着ぐるみ 出来上がりました ハロウイン終わってすぐ

クリスマス・・・毎年この時期は 焦りますあんぐりピスケ

 

デイズニーのマリーちゃんは ちょっと怖い顔なので 少し可愛い顔に仕上げましたアップキラキラ

 

 人気のダッフィーちゃん着ぐるみも メイちゃんも 合間に制作してるのですが

今回からメイちゃんの素材が少し変わったみたいで 以前の素材に比べると

毛並みが少し少ないです 

 

 

ダッフィー着ぐるみ 注意 

お客様から頂いた写真が 加工され 楽天 ヤフー メルカリ Q10、インスタ、その他

あちやこちゃで 使われてます グラサンもやもやもやもや

中身は違うので 気をつけてくださいねあせる ↓

この写真の他にもたくさん 使われてます

 

見かけたら文句言っていいですからね?

 

                                                                                    

んもう・・・韓国パロデイきらい・・・ サッ

 

 

今週末までは ハリーポッタコスで苦戦してますがカナヘイびっくり

週明けから 着ぐるみバタバタ仕上げますカナヘイ!?ショックなうさぎ

 

クリスマスプレゼントにどうぞカナヘイハート

                

お店アドレス

strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 

ネットショップ    http://strawberry.shopselect.net/