おむつケーキ 手作り 赤ちゃんお祝用 | Strawberry ストロベリーミュウ

Strawberry ストロベリーミュウ

 赤ちゃんのお祝い おむつケーキ 
チビちゃん用のオーダーのお店です 



オーダーのお問い合わせ
 strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 ネットショップ
 http://strawberry.shopselect.net/

赤ちゃんのお祝用 おむつケーキ 制作 

 

 男性がお祝で贈るおむつケーキはタワーが人気ですね

 中身はパンパース約150枚 オリジナルスタイ

 オリジナルベスト 汗取り ガラガラなどデコってます

 ネットショップの方で 遠方の方にもお届けしようと

 考えてますが  時間の使い方が へたくそなんで

 日々すぎてます・・

 おむつケーキ ここ5年ほど他のお店でも流行ってますね

 

 ミュウのお店の方のおむつケーキ歴は 15年ですドキドキ

 中も色々変えてきましたが 基本中身は赤ちゃんが

 生まれてママが愛用してくれるのを ピックアップしてます

 

 

今日はタワーの方ですが、  お祝用に

ダッフィーの着ぐるみ70サイズも お祝いに喜ばれるみたいなので 作ります。

利用してくださいね

 今 ユニバーサルの方のコスチューム作りで

なかなか更新できないのですが  ご質問やオーダー希望の方は お店の方にご連絡ください

 

    お店のアドレス strawberrymyu.ordershop@jcom.zaq.ne.jp

 

 

 ドナルド、デジーも同時オーダーOKです

 

ハロウインの衣装がお決まりの方は オーダー希望の方は

 もう少し後からお願いしますアセアセ 

おむつケーキタワーの方は全長80センチくらいあるので

送れる 可愛い箱ただ今探してます 見つかり次第

 ネットショップでご購入できるようになります。ドキドキ

 

              愛用してくださいねキラキラ