こんにちは。ホメオパシー勉強中の順子です。

今日は静岡で寅子先生の講演会が開催され、
私はボランティアとして会場準備、販売商品の
展示などお手伝いさせていただきました♡



他にもボランティアの方がいて、
普段の活動の事や、試験の事など
いろんな話をする事もでしました。
寅子先生と一緒に♡
写真はCH homのFacebookからお借りしました。


同じ志を持った方々と話ができるって
とっても楽しい!
連絡先も交換したので、静岡での活動も少しずつ
広がっていきそうな予感です。

寅子先生、今日も楽しく、力強く、
でも愛に溢れたトークが炸裂でした!

参加された方の感想です↓

今回の講演会は、前半は自然農への思いを、
後半はホメオパシーとはどんなものかについて
症例と併せての紹介でしたので、
ホメオパシーを知らない方にも
分かりやすかったのではないかなと思いました。

次回は東京での開催です!
お時間に都合の合う方は、
ぜひ足をお運びくださいね💗