おはようございます🖐️😄

 

今日は特別な日、七夕ですね。
夜空に輝く星々を見上げながら、自分の願いを心に抱くのはとてもロマンチックですよね。
皆さんは、何をお願いしましたか?

 

 

そんな特別の日のカード

スピリットアニマル: ハクチョウ(逆位置)
カラーカード: チェリー
ブルーミングホープ: ダリア

 

 

今日は、自己認識を見直し、内なるバランスを取り戻すことがテーマとなります。

 

 

 

 

▶スピリットアニマルのハクチョウ(逆位置)

 

逆位置のハクチョウは、自己認識と内面的なバランスを見直す時期を示しています。

 

自分の価値や美しさに気づけず、自信を失っているかもしれません。

 

今日は、自分自身を優しく受け入れ、内なる声に耳を傾けることが大切です。

 

 

 

 

 

▶カラーカードのチェリー

 

チェリーは情熱と愛情を象徴します。

 

この色は、エネルギーを高め、感情の豊かさを引き出してくれます。

 

今日は、チェリー色のアイテムを取り入れて、心に情熱を灯しましょう。

 

 

 

 

 

▶ブルーミングホープのダリア

 

ダリアは強さとエレガンスを象徴します。

 

美しさと力強さを持ち合わせたこの花は、どんな困難にも立ち向かう力を与えてくれます。

 

今日は、自分の中にある強さと美しさを信じて、前向きに行動しましょう。

 

 

 

 

▶今日のまとめ

今日のカードが示すメッセージは、内なるバランスを取り戻し、自分の価値を認めることです。

 

ハクチョウの逆位置は自己認識の見直しを、チェリーは情熱と愛情を、ダリアは強さとエレガンスを示しています。

 

これらを総合すると、今日は自分を優しく受け入れ、内なる美しさと強さを信じることが大切です。

 

 

 

 

▶ワンポイントラッキーアクション

 

今日は、鏡の前で自分のポジティブな言葉を3つ言ってみましょう。

 

自己肯定感を高めることで、内なるバランスを整えられます。

 

 

 

 

星空に願いを込めて、素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

明日も新しい気づきと共に、素晴らしい一日が待っています。

 

 

それでは、また明日!