気になってたヤーツ!


キュレルのパウダーバームのサンプルを頂きました!発売前から気になっていたやつ!




スキンケア製品を愛用しているキールズからブラーという似ている商品があったのでそんな感じかな?と想像して気になってました!



このパウダーバーム、ドラッグストアのテスターを手の甲で試したのですが、やっぱ顔で試さないとなんとも言えませんからね。サンプル頂けると助かります!




私は鼻の毛穴が気になるので鼻に塗って、いつも通り下地とファンデを塗って1日過ごしてみましたが真夏日でも崩れず毛穴はぼかされて良い感じでした!※使用量は独断で結構少なめに塗りました。



結構いい感じだったので購入を前向きに検討中です!まずは頂いたサンプルを使い切りたいと思います!