カットトマトでトマトカレー



作りました!

誰かのレシピを見るわけでもなく自己流!(怖)




本当はもっとサラッとしたカレーにしようと思ったのですが、具が少ないのを誤魔化すためにとろみを強めました笑


具はトマト/たまねぎ/ピーマン/鶏肉/豚肉です。

+バター、小麦粉、カレー粉、にんにく、ショウガ、塩胡椒、ソースなど…



このカレールー?ミートソースもどき?の余りでポテトクリーム的なのを作りました!

昔、自由が丘のお店に行ったなあ〜





おしゃれな入れ物ではなく、100均タッパー!




お昼ご飯に出しましたがスパゲティで足りたようなのでポテトクリームもどきは夕飯のタシになりましたとさっ。



おしーまい照れ