疲れ目には何がいいですか??

 




私のおすすめはありません!笑






でもお気に入りの目薬はソフトサンティアの赤です。


ミニサイズで持ち運びやすくてしみないので気に入ってます〜✨ 以前はサンテボーティエを使用してました。





製薬会社の【疲れ目に効く!】系のビタミン剤など飲んでいましたが効果がわからず…

ただ尿が真っ黄色になるだけ笑笑





もう、目を開けたくないですね。 

ブルーライトカットメガネも気休めにかけていますが、、、口笛口笛口笛???

デスクワークのお仕事の方たちは凄いなと思います。じっとしていたくなぁぁぁい!!!




疲れ目にはこれがいい

 

Ameba健康部