和風ハンバーグ弁当



今日は作り置きの品が無いのでささっと作りました。今日は自分に落ち込みました〜





・豚と野菜の和風ハンバーグ

豚ひき肉にブロッコリーと玉ねぎを入れてカサマシ。塩胡椒に少しカレー粉を入れて下味付けました。タレは醤油酒みりん砂糖を煮詰めた和風ソースにしてみました。

・ブロッコリー(レンチン)

・かぼちゃ(レンチン)

・ゆで卵(白だしで味付け)

・ほうれん草の胡麻和え(冷食にコーン追加)





今の仕事ってどう覚えたらいいんだ??

みんなやり方が違う…!

みんなそれぞれ出来るからやり方も色々あるのはわかるけど、うーん。頭が弱い系アラサーはいろんなことに迷いながら日々を過ごしています。いつまで働くかなぁ〜笑笑