顔が痒い…




花粉症かわかりませんが顔が痒いです…




2年前、近所の公園の桜が満開だったので写真を撮りに行きました。パシャパシャ撮って満足して家に帰ってしばらくすると🌸🌸🌸






なんか首が痒いなあ〜 


顔も痒いなあ、


おでこ痒い、、、







頭も痒い!?!?びっくりびっくりびっくり







で、鏡を見たら鎖骨から上の皮膚が赤くなっていました。ワタシの花粉症(たぶん)はこの日から始まったようなものですね〜

↑次の日には赤みが引いていたので良かったのですがコレ以来満開の桜がちょっと怖いです笑


↑日中はコレを使っています。

 バリアしてくれてるかは不明です。笑笑




結構しっかり保湿したり、下地でラロッシュポゼとお気に入りのHAKUのファンデーションで肌を守ってるつもりですが…やられてます。

早く肌が落ち着くといいなぁ口笛