ニトリル手袋

 


仕事が変わってからお昼ごはんにお弁当を持って行くようになり、今までよりお皿を洗う機会が増えたのか年齢のせいなのか…

以前よりも手の油分が無くなってきましたガーン




ハンドクリーム塗ってもすぐ乾く…

食器用洗剤に手がやられてる!?!?

わからないけど手を守ろう!ということで…




水仕事の時はニトリル手袋を装着して行うことにしました!



 

ドラッグストアやホームセンターであまり取り扱いを見ないニトリル手袋長時間はめてても手がゴム臭にならないし油にも強くお気に入りです。

肉屋の時は作業場でずっとニトリルを使用してました!



女性や手の厚みが薄めの方はSSがいいと思います。ピッタリなサイズ感じゃないと指先にゴムが余ってお料理の時に危ないし、物を触った感じも違いますからね。

SSサイズがドラッグストアやホームセンターに無いのが残念です。だいたいS、M、Lの展開なんですよねキョロキョロ


なのでAmazonで!!!



爪や手先の荒れを防ぐのに使い捨てニトリル!

これはネイルケアと言っていいのでしょうか…笑

私のネイルケアでした💅


私のネイルケア

 

Ameba美容部