1個どこ行った!?笑

 

 

 

今日、彼氏からチョコレートを貰いました。

先週はごめんねの意だそうです。

先週ちょっと色々ありました笑



早速頂くことに!

…箱を開けたら1マス空いている??



箱の左右は透明の丸いシールが貼ってあり、私がそのシールを剥がしてこの箱を開けました。

変わった入れ方で8個入りなのか?と裏を見たら内容量9個…

1個どこ行ったんだー!?笑



 

こんなことあるの??と思いつつ…

彼氏にも1個無いことを伝えました。

2人で「え?」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちょっとウーンと思いつつ8個をパクパク食べました。この中の一つで、ガツンとミント感のあるチョコが面白かったです。空白の1個は何味だったのか気になります。笑





高島屋の冷凍ケーキもどうしてしまったのでしょう、、、【絶対】ってないですね笑い泣き





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する