私の職業は



元金融機関職員💴💴💴

元精肉店店長🐮🐷🐣

の経験を経て現在無職グラサンてへぺろニヤリ

(自宅警備員兼LINEスタンプクリエイター兼家事手伝い)…ものは言いようですかね?笑

 




今日は某メガバンクに用事があり行ってきました。

受付で何の手続きをしたいかを伝えて

ローカウンターの前の椅子で待ちます。



その間も違うローカウンターから

行員の大きい声で、お客さんのおじいさんが

どんな取引をしたいのか丸聞こえ…

おいおい…高額だし違う部屋で話さんかい!

と思いながら聞いてました。





私の番号が呼ばれ、手続きをしに来たと伝えます。

必要書類を持って来るとの事で待ちます。





・・・・・ちょっと遅いかな??


・・・・・後ろでワチャワチャしている

     (のが聞こえる笑)

あまりない処理なのかな?と思いつつ待ちます。




待たされて、お!やっと来た!と思ったら

【申し訳ございません…〜】からの

店で手続きの用紙が無いとの事でした。

用紙をもらうための説明を受け

終わりかと思いきや


興味のないNISAやりませんか?が始まり…

適当に聞いていたら説明が終わったのか終わりました。笑

もうちょっとヒアリングしてから

声かけた方がいいんじゃないかーーー




そして帰宅。




店に手続きする用紙が無いこともなかなか

わからず、待たせたのに客をすぐ返さない、、、

てか、売るなら店で出来るアフターフォローも

知っといてよー

銀行が空いてる時間に誰でも来れるわけじゃ無いし

こんな対応じゃ怒る人もいるよなーと思いながら

帰りました。





だからわたしはあの時に辞めて良かった!

改めて思った1日になりました。笑




みなさんも1発で手続きを終わらせたい場合は

銀行に電話して手続きが可能か、

先に必要書類を教えてもらったりすると

スムーズです!(お前が言うなー)








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する