休日のおでかけブログ

 

先日、茨城県つくば市に遊びに行きました!


 

地質標本館・みずほの村市場

スーパー ブランデに行きました。

今回はスーパーのブランデのお話です。




スーパーカスミの新業態BLANDE


  

雰囲気BEAMSぽい!と思いました。笑




私は埼玉県人ですがスーパーカスミが好きです。

(近くにはありません)

なぜ好きかというとお気に入りの納豆が

取り扱われているから…。だるま納豆ダルマ






水戸のビジネスホテルかな?

いつも食べてるやつ!!と嬉しかった。



発見したので2個買い!




話がそれました…。

で、店内に入ると珍しい南国フルーツや

量り売りのバナナもありました!面白い!


わたくしドラゴンフルーツ(赤)が好き

なのですが初めてイエローピタヤを発見💡

持ち帰ることを考えて購入しませんでしたが

めっちゃ気になる!!

のでいつか食べたいと思います。




元小売の人として見てしまうレイアウト✨

思わず買いたくなってしまう売場でした!

特に青果・鮮魚かな〜


見ててワクワクするスーパーでした!(雑)




ワクワクするスーパーでお土産として

私がチョイスしたのは

まさかの



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙食宇宙人宇宙人宇宙人




私が宇宙へ行くことはない。

色々な能力の問題で行けない。

せめて食だけでも宇宙を感じてみたい。


以上の3点から購入が決定。

お値段 一袋600円




口の中でシュワっと消えるレアチーズケーキ

味がしっかりしています!!

食感はケーキではないけど美味しいです!

雰囲気、おしどりミルクケーキのサクッとバージョンな気がします!






続いてたこ焼きタコ

後ろはお菓子のキャベツたろう!笑

フリーズドライたこ焼きは思った以上に

たこ焼きでした!!!

食感は表面カリッ、中はサクより重い感じ?

中にはちゃんとタコもいました!

こちらも味がしっかりしていて美味しかったです。



そんなわけでつくば市に行き、

宇宙に行く気分にもなれた私でした。









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する