ハートこんばんはハート


朝晩の気温が
ちょっと落ち着いてきたかなぁと
思ったのも束の間……


またまた
暑さが戻ってきちゃいましたねガーンあせる


身体が追いつきません滝汗




さてさて


久しぶりにまたコーデを
見たいと
嬉しいコメントを
頂いたので

今日のコーデを
久しぶりに載せたいと思います照れ



ではでは

ラブラブ今日のコーデラブラブ





👗ノエラの花柄ワンピースです👗

薄いブルーに白い花柄で
とっても涼しげ音符


髪を短くしちゃって
今まで着ていた
可愛い系ファッションが
似合わなくなり笑い泣き

少し大人っぽい
花柄のワンピースに
してみましたウインク


どうかな!?


似合うかなぁ?チュー





今日からまたしばらく
暑い日が続くみたいなので
熱中症にならないように
キラキラみなさん気をつけてくださいねキラキラ



ラブラブかおりラブラブ