こんにちは。べりこですおねがい

今日は朝から採血予防接種

入院してから、足首に2回採血で、とても痛かったので、左手の静注の持続の点滴がなくなったので、お願いしてみました。
ですが、あたしの血管たち、ほんと細くて逃げてく逃げてく。。3回刺してだめで、最後足首に。足首もとれない💧
一度中止で、外科の先生に相談しますと言われました😭

そのあとは、結局、リンパ郭清はしてないので、
ということで先生の判断で右側から採血しました。
浮腫になってるわけではないけど、
この片側禁の縛り、ホント大変ですえーん

そして、まさかの血液凝固で取り直し(笑)
それは私のせいではない気がするけど。。

今日だけで6回刺しました。
ほんと辛かったです。
でも、頑張ってとってくれた看護師さんに感謝です。
なんかごめんなさいガーンという感じです。

結果は悪くないようなので、明日退院できると思います!

採血取るしと思って我慢してたジュースやっと飲めてめっちゃ美味しいです。
小岩井リンゴ🍎


昨日のお昼ごはん🍚


昨日の夜ごはん🍚



今日の朝ごはん🍚



今日のお昼ごはん