こんにちは。べりこですおねがい

今日は、子宮体がんの検診でした。
初めてでドキドキでした💦

そして子宮頸がん検診よりも少し痛かった…💧
お会計する頃にはけろっとしてましたが😚

結果は2週間後。
タモキシフェンの影響で、少し子宮内膜が厚くなってはいるとのことでした。
やはり影響あるんですね。
半年ごとに子宮体がん、子宮頸がんを交互にやることにしました✨
そして、漢方もらいました。
ホットフラッシュの話ししたら処方してくれました。

私今まで漢方続いたことがなくて💧
不安もありますが、無理ない範囲で挑戦してみようと思います💨

今日はお昼食べて、これから夕飯の買い物。
娘は、春休みで函館の曾祖父ちゃんのおうちへ。
私の母たちと一緒です💡
来年は私も行けると良いな😌