こんにちは。べりこですおねがい


今日は乳腺外科外来の日です💡


私は行けないのですが、函館に春休み母がおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行くため行くことになりましたびっくりマーク

私も娘も便乗で連れて行ってもらうことになったので、必要なお洋服類を買ってご飯食べて外来ですニコニコ





診察前の採血いつも通りのはずだったのですが、
いつもとってるところから血が出てこない💧
刺し直しにならないよう看護師さんも頑張ってくれたのですが、結局見つからず🥲
で、どこから取るってなり、
手の甲の薬指下らへんからとることに笑い泣き

ちょっと痛かった。。赤ちゃん泣き

診察はまだ呼ばれてません。

最近また少しずつ手先がくろーくなってきました!
ひどくなりませんように!!