こんばんは!べりこですおねがい
外は雪が降ってます❄
病室はあったかいけどね〜😚

小学校は2時間遅れ登校になるそうです。
積もらないと思うけど。
どうか凍りませんよーに。

今日は、ブレストバンドの下のガーゼをテープでとめてたのですが、痒くなってしまったので、
傷のとこ全体を透明のフィルムテープで覆ってくれました。したら全然痒くなくなりました✨
形成外科の先生ありがとーーー笑い泣き飛び出すハート

今日は予定通りコインランドリーもいき、病棟内もお散歩し、自主的にリハビリもし、活動しっかりしました✨

前の手術のときに同じだった方から連絡もらって、
わざわざお見舞いに来てくれました❤
中は入れないから、外ですこしお茶しました☺️
お見舞いの品も頂いてしまい恐縮ですおねがい

今はせっせと定期演奏会の席順を決めてます。
パートリーダーなので。
時間あるときに考えたいなぁと思ってたので
いいタイミング?でした😌
私はフルートパートなのですが、
人数がまぁまぁいるので、毎回パート割と席順で迷います。。(全部で7人!)
ソロの振り分け、Piccoloの振り分け、まぁできるだけ平等になるようにと心がけております口笛笑
演奏の出来栄えも気にしなくてはなりませんが、
自分たちが好きで入ってる楽団だし、一般だし、
実力差なんて到底うまったり劇的に変わることはないのです。(ちょっと毒かな)
かと言って、実力主義でやってたらソロ回ってこないですもん。回す立場が気を使うところ。
みんな楽しくやりましょー♪(笑)
たぶん、うちのパートは、うまくやれてる方だと思ってますm(_ _)m年齢隔てなく仲良しだし❤✨
何か語ってしまいました(笑)

今日の朝ごはん🍚


今日の昼ごはんパスタ


今日の夜ごはんラーメン


桃の缶詰めっちゃおいしかったー❤(笑)