こんばんは。べりこですおねがい

37年連れ添ったおっぱいとのお別れ前夜なのに、

まだ全然実感湧きません!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感慨深いのかしらと思ったりもしたのですが…💦
母乳で育てましたが、ほぼ搾乳してたし😱
中学校のときはまな板!と散々言われてきましたし。
そんなにあるわけではないですが、
ないなりに、楽しんでいたと思います。

若いときはブラジャーとか可愛いの買うの結構好きでした照れ笑
この歳になると、安さ重視になってしまうのですが、
お洒落の一部ですよね😌


そういう楽しみが少しなくなってしまうのは
そうなってからじゃないとわからないかもですが、
さみしいのかもしれませんね。

やっぱりさみしいのかもな(笑)





静かに胸に手当ててみるくらいしか
できなかったけど、
『今までありがとう🍀😊』

という気持ちで当ててみました✨


今日のごはんスプーンフォーク
お昼
麻婆豆腐でした✨
出産依頼の病院食。薄いです。しょうがない🥲
自分がいかに濃い味食べてるのかと思い知らされます💧


夕食
ニラ玉久しぶりに食べた〜❤


入院中にうまいことダイエットできたらよいな(笑)