​​

20日、YouTubeチャンネル「チャンネル十尾谷」ではナ・ヨンソクPDと俳優ソン・ホジュンのライブ放送が行われ、ソン・ホジュンが今回「三食ごはん」に出演しない理由が明らかになりました。

 

 

 

この日の放送でソン・ホジュンは最近近況を伝え、演劇「エンジェルズインアメリカ」の準備で忙しいスケジュールを消化していると伝えました。彼は「演劇の準備を3ヶ月ほどしました。日曜日一日だけ休んで毎日練習しました。午前11時に会って夜10時まで練習しましたが、まるでまた学校に通う感じでした。朝、太陽が出たときに会って出てくる時は、日が暮れていましたよ」と練習に邁進した日常を打ち明けました。

 

 

続いてソン・ホジュンは過去の演劇映画科に支援したが、数能の成績が悪く、落ち着いた経験を告白しました。彼はその後、極端な生活を始めることになり、親友のユンホの紹介でマネージャーに会って芸能界に入門することになったと明らかにしました。彼は「ソウルで初めて会ったユンホさんとは同じ劇団の1年後輩が親しい友人でした。当時ユンホさんは東方神起を準備中の練習生でした。ユンホさんのおかげでマネージャーを紹介して芸能界に入門できました。その時はあまり親しい仲ではありませんでしたが、東方神起が上手になった後、まず連絡を与えて私に感謝の気持ちを伝えてくれました。

 

 

ナ・ヨンソクPDはソン・ホジュンについて「10年ほど一緒に働いたが、ホ・ジュンには人を楽にするユニークな魅力があります。私も内向的な性格なので芸能人と撮影後に別に親しく過ごすことはありませんが、ホジュンとは数日間二人だけ旅行を行っても大丈夫なほど快適さを感じます。おそらくそのような魅力を周りの人々も感じると思います」と話しました。

 

 

私PDは「三食ごはん」にソン・ホジュンが抜けた理由についても説明しました。彼は「今回の「三食ごはん」を久しぶりに再開しながら、少し違った形式を試みたかったです。それでチャ・スンウォン、有害な二人が1:1でコミュニケーションし、お互いに助け合って争う姿を中心に企画することになりました。その結果、ホジュンの役割が今回は必要ないと判断することになりました。しかし、次のシーズンには必ず一緒にする予定です」と解明しました。

 

 

これに対してソン・ホジュンは「『出てはいけないね』という言葉は少し苦しいですが、二人だけで行うことに積極的に賛成します。以前に私がスケジュールのために一緒にできなかった時、二人がとても良い時間を過ごしました。二人が一緒にする時間を尊重したかったです。ただ、シン・ヒョジョンPDが申し訳ありませんでした。

​​

ナ・ヨンソクPDは「今回の「三食ごはん」は特別版です。ホジュン氏は「三食ごはん」の固定メンバーであり、今回だけ除外されただけで、次のシーズンには必ず一緒にする」とファンを安心させました。ソン・ホジュンも「視聴者として今シーズンを楽しみにしています」と付け加えました。