韓国の方のブログからお借りします

 

ネトラボでは2024年3月18日から3月25日まで「とても美しいと思う「韓国男優」は?」というテーマでアンケート調査を実施しました。
 

 今世界的に注目を集めている韓国コンテンツ。韓国ドラマや映画などで活躍する男優俳優の中でビジュアルが「とても美しい」と支持を集めた人は誰だったのでしょうか?
 今回は投票していただいた「40代女性」の投票564票を元にした結果をご紹介します。 ちょうどランキングを見てみましょう!
 

●2位:チョン・ユンホ(東方神起)
 2位には東方神起の「チョン・ユンホ」さんがランクイン!

 K-POP系の帝王と呼ばれる「東方神起」。デビューの時からユンホさんはリーダーとしてグループを導いてきました。ともなりました。そんな湯乃さんといえば、はっきりとした眉毛と色気溢れる涼しい目つきが印象的ですね。

●1位:キム・ジェジュン
 そして1位は「キム・ジェジュン」さんでした!