【CINE21インタビュー】

 

Q: ドラマや映画で再演する瞬間についても想像してみたようだ。

 

A: 感謝しても芸能番組や親しいソン・ホジュン兄さんが主演したドラマ<告白夫婦>にカメオ出演したのを見ていろいろ提案をしてくれた方々がいた。ちょっとほぐされた姿で魅力を見たようでした。今でも様々な状況を見て台本を検討中だ。演技ではどんなユノ・ユンホにまた近づくことができるか私も期待される。あまりにも早く考えるより見る方が「ユノユンホ演技ちょっと大丈夫なの?」できるように良い作品で挨拶したい。演技の話をするからまた(黄)チョンミンが兄に本当にありがとうと話したい。ビデオ>ミュージックビデオを一緒に撮りながら本当に素敵な俳優ということをまた感じた。リハーサル中もずっと一人で練習してディテールを生かそうとする姿、その情熱に完全に反した。

 

 

 

 ユノは俳優の仕事を検討していた

 それは確かなこと

 それを妨げたのは誰なのか

 何なのか

 

 

                             2022.1.18