このコメント何?ガッツキ過ぎて恥ずかしい

 しかも監督には不評でしたよ

 

RRYOさんこんにちは☺️Truth取り上げて下さってありがとうございます😊曲についてはみなさんがコメントしてくださってるので私は演技について。
チャンミンは2012年公開の日本映画、井筒和幸監督の「黄金を抱いて翔べ」で妻夫木聡さん、浅野忠信さん、西田敏行さんらと共演して2013年3月に第36回日本アカデミー賞新人賞を授賞していますよ😊映画の撮影の時はTONEという2人になって初めてのライブツアー中で、ライブと映画の撮影を同時進行してて大変だったと言ってましたが、演技は井筒和幸監督もよく頑張ったと誉めてくださってました😊長々と失礼しました🙏