娘のお洋服は

ファミリーセールで買う事が多いのですが

なかなか予定が合わず夏のセールは行けずアセアセ



今日は娘が英語レッスン中

1人で娘の夏服を見に行ってきました気づき



ちょうどセール中で

全て50%オフ!!!!



娘は

洋服の好き、嫌いとかはなく

なんでも着るタイプなので

私がいいなピンクハートと思ったものを購入キラキラ




来年用も着れるように110センチ立ち上がる






娘はラップンツェルの洋服に

1番テンション上がってましたニコニコ








ショートパンツの

リボンが取り外せるようになってました飛び出すハート


ポケットも可愛いピンクハートピンクハート





可愛いサンダルがあり

買おうと思ったんですが

念の為英語終わりに娘に試着してもらいました。


そしたら

指が痛いとぐすん 買わなくて良かった〜


靴は試着重要ですね注意



8着買って8605円拍手

ファミセ並に安く買えたので満足な買い物でした気づき




お昼は

アトムの優待でかっぱ寿司気づき




最近

娘はいくらが食べれるようになりました🍣


2人だったの合計1430円


外出した時の外食代が

優待で節約出来ているので

ありがたいお願い



今月末期限の

DDホールディングスの優待が丸々残ってます

えーん

無駄にしたくないので

どうにかして使い切らないとアセアセアセアセ