こんにちはニコニコ



旦那の実家から戻り

4ヶ月ぶりにバイトに行ったりと

バタバタ過ごしていましたダッシュ



娘は中耳炎?になったのか

朝から耳が痛いと…

もう病院やってないし

子供用のバファリンを買ってきて飲ませ

今は落ち着いてるので様子見ですぐすん

酷くならないでお願い





今回、旦那の実家への帰省は

4泊5日で行ってきました!



姪っ子ちゃんも来てくれて

1年ぶりの再会ハート


一緒に花火したり、楽天球場に行って野球観戦したり娘はとーても楽しかったようですニコニコ




そして今回は

まだ見た事がなかった

仙台七夕も観に行きましたキラキラキラキラ



大きな短冊は迫力あり

見応えありましたラブラブラブラブ






夏休みのいい思い出ピンクハートピンクハート





すっかり忘れていた

ライザップの特別優待券を

HAPiNS 5000円分とAPORITO 10000円分に交換しました気づき


APORITOのオンラインで

NORTHFACEの洋服が欲しいけど

ほどんど在庫なしハートブレイク

出遅れてしまったアセアセ

まだ期限あるので

在庫復活を期待してもう少し待ってみようと思います!!


HAPiNSは娘が欲しいもので

注文しましたうさぎのぬいぐるみ

ドリルが終わったご褒美にプレゼントします100点


モバイルケーブル以外は娘用

5100円の注文で5000円の優待券使って

100円の支払い気づき



ありがたいお願い