こんばんはニコニコ



本日の終値 3万7869円 1285円安


凄い下落ガーン

持ち株もだいぶやられましたタラー



オリックスの優待で選んだ

すみだ水族館の年間パスポート引換券が

届きましたキラキラ



行く日が決まったら登録しますグリーンハーツ


すみだ水族館はまだ1度も行った事が

ないので楽しみニコニコ





昨日はたくさん遊んだので

今日は図書館に行って

ドリルをしたり、本を読んだり

ゆっくり過ごしましたにっこり



猫しっぽ今日借りた絵本猫あたま


最近は探し絵の本がお気に入りピンクハート


どこ?は探すものがひらがなで買いてあるので

読んであげないと探せないんですが、

ノラネコぐんだんは探すものの絵がかかれてるので

娘1人でも楽しめますグリーンハーツ


おしりたんていとおばけずかんは

毎回借りるほどのお気に入り気づき

めいろなどがあるので好きみたいキラキラ


このシリーズは昔から好きで

なんで好きか謎笑




いつの間にか

選ぶ絵本がお姉さんになってきたな〜にっこり





夜は旦那もいたので

手巻き寿司キラキラ


ベランダで育てている大葉が

凄いことになっていたので消費できて良かったルンルン


娘は手巻き寿司する時

絶対これやりたがりますニコニコ下矢印