こんばんはニコニコ


昨日は無事

娘の水着買えました気づき

しかも20%オフだったのでラッキーニコニコ




今日も暑かったですね滝汗

こんな日は水族館と思い

母を誘って行く予定でしたが

朝からオフモードの娘はお家にいたいとあせる



結局一歩も外に出ず

神経衰弱したりシルバニアファミリーで

遊んだりして

お家で過ごしましたビックリマーク




なんと本日93歩ポーン

完全運動不足チーン








雪国まいたけとユニプレスから優待音譜



今回お初気づき


きのこ好きなので嬉しいですが

我が家で絶対に食べきれないので

実家に半分お裾分けします!!




株は含み益ですが

売らずにもう少し保有してようと思います。




ユニプレスからキラキラ


100株3年以上なので3000ポイント


商品以外にもデジタルギフトもあるので

PAYPAYポイントにしました音譜















ここの株は

長年塩漬け状態ハートブレイク


最近含み損から脱出出来そうでしたが

また下がってしまいましたタラー


優待+配当あるので気長に待ちますビックリマーク